うぬう。さっぱり、主人公に魅力が無い。というかこいつを野放しにしておく理由が見つからん。下手に手を出すと返り討ちなんて描写あったっけ?第一話のあれってそういう表現だったかなあ。とりあえず主人公が鬱陶しい、ので今回みたいに活躍しないと楽しめる。

どうにも評価が落ち始めた天才のステロタイプな墜落人生をたどってます。だいたいこういう自称含めた天才君の暴走ってのは上のものの管理能力を棚に上げてるあたりが、現実にあるんで素直に楽しめない。改心なんぞせんでいいから、徹底的に墜落してくれないかな。まあだいたいにして最後発狂したりするけど。

まあ、分かりやすい風刺アニメなんですが、ライリーはいい加減折檻でもしていまのうちに矯正しとくべきだと思います。迷惑なガキを通り越してただの犯罪者だからな。まあじいちゃんのフリーマンもいい感じに人非人なんでバランス取れてるか。ここに常識人が居たら発狂か暴発の二択ですな。