ディスガイアポータブル

前にやってた時は夢のまた夢だったレベルに到達しています。んで、今日もアイテム界潜ってたら念願のレジェンド宇宙銀河ブレードをゲット。うちのエースたるショウグンに持たせたら、あっというまにATK10万越え。すげえなあ強くなり始めると伸び方がすげえ。いまはまた練武の3でレベル稼ぎ。せめて盗賊をレベル2000くらいまで上げないと100階のアイテム神から盗めないらしいから、とりあえずそこらへんと、主戦力の天使兵と侍さんを1500くらいまで鍛えるか。そんでレベルを元に戻して宇宙銀河ブレード界制覇だ。一個制覇できるようになったら後は他のも出来るだろうからそうなったらまた戦力が急激に上昇するな。それでプリエを仲間にするまでがんばろう。