幕張へ

出張でメッセに行った訳ですが、そういえばメッセには結構な数来てるけど電車で来たのは二回目だ。まあ私用はいつもバイクですからな。しかし、こんな時間の通勤っていつもこうなんでしょうね、おつかれさまです。今日学んだのは渋谷である程度席が空くということと、東陽町でまた席が空くということ。こういうメインの乗降駅というのを知っていれば席に座るのも不可能じゃないかもな。遠いなあ。だいたい普段よりもずっと早く起きたせいで眠い。移動だけで疲れるわ。
帰りは帰りで外を見てたらやたらとでかいお城みたいな建物が見えた。でかい建物だなあ、と一体何の施設だろうと思って見ていたらこれがかの有名なディズニーランドじゃないか。前回来た時はまったく興味持ってみてなかったからな。すげえなあ。さすが夢の国という感じするわ。ま、やっぱり興味はないけどね。
帰りに銀座の東電展示場見に行ったら、休みでやんの。期待してたのに肩すかし。なんじゃそりゃ。