ほんとにもう

なんというか、とにかく全員でストレス溜まりまくりの状態で理由は分かってるのに改善できないってどんだけ。いまのところ自分としてはリーダークラスになるならない以前に私の居場所はどこなんでしょうか。大変。
はっきり言って能力の無い人間というのはお互いにフォローしていけばいいし、そのための会社組織なんですが、それ以外の部分だと大変だなあ。個性と言ってしまえばそれだけだけど、能力ってのは仕事を進める全体としての実体能力だと思います。以前にそういう会話をした時の事を思い出したなあ、だれかさんは仕事が出来ればいいとか言ってたけど、それで言えば仕事できてない状況なんですけどね。なんだかんだ言ってある程度力を合わせてやるべき部分はやっぱり個人の能力そのものでどうにかならんからな。もうすこし人の話を聞いてください。