DVD

そういえば楽天の期間限定ポイントがあったから、多分買っていなかったbamboo bradeの4巻を予約する。この期に及んで二つ届いたらへこむなあ。
今期のアニメは良くも悪くもないレベルが多くて切るに切れんけど、買うほどのものも見つからん。まあ、これからだんだんと面白くなるといいなあ。ちょっと期待の作品は「我が家のお稲荷様」かな。仮面のメイドガイは思いのほかなえかの性格が動画だといらつくことに気づく。この女死なねえかな。死んだらコガラシのミスになるか、ありえん。隠の王は主人公とかのいちいち中二病な設定がなえます。普通にかっこいいキャラクターとか作れねえのかな。ドルアーガはもっとあれだし。主人公パーティーの総員気違っているのはなんの自殺願望ですか。今期でかっこいいキャラといったらゴルゴ13か。あれはかっこいいと言っていいのだろうか。純情ロマンチカが思いのほか良く出来ていた気がする。でも弟に移ったらもうそっちに行くんだろうなあ。いい性格してるのにそれか。金持ちで天才とか言う割にあまりそれで高慢すぎないのはいいキャラなのになあ、もうそういうの関係なさそうな話になるな。ソウルイーターは棒読み。うぜえ。マクロスFはどうにもキャラに真面目さが足りん。熱さと言ってもいい。軍人学校に行っているくせにまるで危険に対する嗅覚というものが養われていない。真っ先に撃たれて死ねばいいのに。コードギアスは新作のようで新作じゃないから普通に見てます。これくらいかな。狂乱家族はまだみてません。あまつきはどうなるんだろう。