よくないな

上の記事に間に合うように定時上がりする準備してたら、このタイミングで件の彼が質問している。その人も席を外したいらしく私に説明役を押し付けて、どっかいっちまった。え?私ですか?さすがに無視する訳にもいかんから話を聞くけど、かなり基本的なことなんでもう覚えとくしかない事項なんですけど?という事柄なんで、ちょっと萎え。こないだ説明したよね。答え教えてとっとと帰ってもいいんだけど、人がいいのか悪いのか根本から説明し始めてしまう私。急いでると分かってやってるからだんだん余裕が無くなるのを感じる自分。いかんなあ。やっぱまだ人間できてねえや。
あー、もう関わる度にお互いにストレスゲージが溜まっていくのが見えるようだ。