またゲーム脳か

とりあえずとんでもなく迷惑なゲーム脳提唱するえせ科学者とそれを利用しているえせ知識人どもをそれこそ科学的に排除してください。
ま、これというのも荒川沖駅とかでおこった惨事の犯人がゲーム好きだったそうで、ゲーム好きと犯罪者を繋げて考える振りをする思考停止状態のコメンテーターどもの脳みそをだれか調べてくれないかなあ。そもそもゲームを規制しようという連中はゲームしないんだからたちが悪い。知らない物を知らないまま排斥するなんて文化人気取りの人間として恥ずかしくないんかい。たしかに規制すべき事象はある。それはゲームに限ったことではない。だけどなんでもかんでも規制するしか出来ないような外部の人間が文化人だの知識人だので無責任な発言されてもメリットは生まれてこない。ま、そいつらは結局自分に必要ないから適当に責任押し付けて仕事しているという自覚がほしいんじゃないか。