特装版 感想その4

  • 蜘蛛の話

「題からすると」と「10:0ですので」の二つが副題変わってました。正直もとの「即断」と「0:10ですので」の方がいいとおもったり。特に後者は深夜だからまきチーが下ネタかましてしまいました、ととっていたので、この10:0ですので、だとなぞなぞの回の支払対象外からのながれなんでしょうか。ま、どっちにしろまきチーもそういう話には理解あるんですね。なにげに多汰美さんのシビアさが見られて心が折れそうになりました。この瞬間なら逆シェルターも可能。

  • 礼服の話

礼服とか電話とかなんか実家のものとかぶった個人的に思い入れがある話。とはいえ、本連載時はまったくそういうところなかったけどな。しかしホームシアターにメゾネット、ウォークインクローゼットか。いいマンションだなあ、ほんとに。