スターパインズカフェ

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0809650&perfCd=001
以前に何度かアリプロのライブとかで行きましたが、今年もここで山本正之先生のライブがある模様。200ぎりぎりくらいのキャパだったような。今回はぜひチケットとりたい。無理だろうなあ。
吉祥寺の駅から少し離れた市立図書館のすぐ隣にあるライブハウス。地下に掘り下げた二階構造でゆったり見るには二階からがお奨め。ここのラフティー丼は旨かった。目の前はなんとかデパート。うん、覚えてる。ただバイクとかで行くと停める場所ないんだよな。店舗で直接買ったほうが確実かな。系列店の南青山MANDALAのほうが何回も行ってるし、近いし、なにより来月のとあるライブに行く予定だから聞いてみるか。