発売日

まだ買えてません。7&Yで頼んだのは失敗だったかな。まあ二冊くらいは買う気だったからどっか探しにいっても良かったんだけど、この待っている間のじりじりとした焦燥感がまた心地よかったりしなくもない。どっちだ。
それはそれとして、過去の原稿を全ておさめてあるという意味で手持ちのコピースクラップはお役御免ということなんだけど、なんかこれはこれで面白いからとっとくか。連載時のみの柱とかせっかくのものだしな。
明日は届くみたいだからうずうずしながら待ちますか。しかしばらばらと発売し始めたもんだから盛り上がりに欠けるなあ。好きな人は絶対買うのは分かってるんだから、出版社が宣伝してくれないなら、ネットニュースで取り上げられてくれないもんかね。どうせ同人上がりの仲間内みたいな繋がりで宣伝しまくってあり得ないほど売れる本もあるんだから、もうちょっとそういうサイトは韜晦してほしいもんだ。