沈みまくり

何をしてても気分がのらんな。新番組も始まっているというのに、どれもこれもぐっと来ないから、気分転換にもなりゃしねえ。カレイドクラスとは言わんから、毎週楽しみにできるような作品はじまらねえかなあ。
今のところは全部小粒な印象で、とりあえず様子見かな。ロザバンは劣化した3x3EYESっていう感じなんで今一つ。ガガガは一期のうす暗さが無くなって普通すぎ。俗・絶望は一回目ということで、ちょっと意表を突き過ぎ。ウエルベールはちょっとだけ期待。シゴフミは次まで含めて考える。アリアはいつものとおり。H2Oは無理にお色気シーンをいれて来ないなら見てられるんだけど、どうにもわざとらしいシーンで急に醒める。どれもこれもなあ。