にき

その名字はなしの方向でお願いします。理由は分かりますけど、もはや黒歴史です。
勝手な妄想ですが、表紙を描いてるんじゃないかなーとおもいます。そして、表紙絵だけは今月中に発表されて発売は来月あたりということではないか、と。そうなると冬コミ合わせで何らかの情報が出てくるかと思われ。まあサイン会とかは最初っから期待してないので単行本祭は今回も発生するのでしょうか。今回の売れ行き次第で連載なり三キャプの扱いもかわると思われるので、売れてほしいし、なにより海藍せんせが描き続けて行かれる状況を続けてほしいので、売れますように。萌え系四コマ漫画のブームというかジャンルが定着してきているので宣伝の仕方を間違えなければ確実に売れるはず。
PS3ほしいなあ。PSPマール王国シリーズやるために。