にっき

エンデ婆*1オッドアイデュアルコアの証。まあメーカー正規品だからしょうがないけど、あのスペックだと12万以上は出せんなあ。自分で組むなら10万くらいであれよりいいもん組めそうだけど。つか普通に組むなら、メモリをがんがんに詰んだAMDで安く組むか、いっそのことQuadコアに手を出すかな。絵はかかないのでいまいち重要性が掴めませんが、線を引きながら処理を入れたりする時はマルチコアの良さがでるのだろうな。自分としてはビデオエンコードの速さくらいしか興味ないけど。だいたいPCでゲームしようとか思わんしね。
ということでダイレク子さんのオッドアイにさっき気づいて自慢したかっただけです。

*1:殺られます