感想

あれ?前回見逃した?知らんうちに手持ちが4枚とかになってるし。時間経過が24のまんまでわらった。それよりもざわ・・ざわ・・の表現がほんとにセリフで読まれるとは思わんかった。正直言ってカイジは泥臭いヒーローと言う感じで観てて疲れるな。おんなじような心理ゲームではライアーゲームとかあるけど、あっちはなんだかんだいって主人公に自信と安心感があるし、特殊な能力の持ち主、という感じがあるけどこっちはなんとか綱渡りの連続でほんと疲れるわ。しかも長いし。

途中までしか撮れてなかった。新キャラ?のあけみちゃんがでて一応これでメインはでそろったか?XiとかHALなどの魅力ある敵キャラがはやくでてくれないとすでに飽きてきてるんですが、どうなんでしょう。前回のお姫様なんて考える間もなくトリックがばれてたしな。

おもしろくねーなー。というか一期ははっきりいってうぜえ。かといって本編の方も他の隊長格やヴァイザードとか忘れられてるからしばらくは一期オンリーなのが死ぬほどうぜえ。

なんというか本編での白秋ダイナソーズの峨王が強すぎて、これまでのキャラクターを全否定しているのをみているからどんなにかっこ良く描かれていてもちょっと薄ッぺらく見える。あんだけ苦労してた金剛兄弟とか進も峨王にぶっ壊されるとか言われると冷めるな。まあそれでも王城より神龍寺の方が面白かったんで、これからアニメの方がどう盛り上がるかは結構どうでもよかったりなかったり。それよりも峨王の超人っぷりをどこまで描くかが見物。