webラジオ

最近はラジオをほとんど聞かなくなって、ipodに突っ込んでいるwebラジオばかり聞いている。まあラジオと違って自由な時間に聞けるのが強みだが、そのせいでやたらとあれもこれも聞いたりして、一つの番組に関する感想が薄い。聞いたのかどうか分からんようになってるしなあ。少し絞り込むか。すごらじとかうたらじは毎回しっかりした感想があったものだけど、聞き流しの番組が多すぎる。そのせいで、最近はちょっと聞いてておもしろくなくなると飛ばすという事をする。最近では武装神姫のラジオ。最初の頃は面白く聞けたのだけど最近のやたらとくどいキャラ付けとかばかを装う話ぶりが耳につく。所詮色物は飽きたらその瞬間から嫌悪すら抱くという宿命か。普通にしゃべれ。それで面白くないならパーソナリティとして失格だとおもう。