きららMAX

なんか普通の4コマがドンドン減っている気がする今日この頃。普通の定義が曖昧なのでツッコミ禁止。

勉強しろよ。しかし浪人どころか予備校にも行った事無いので、こんな緊張感の無い生活してて受かるものだろうか。そういうリアルさはもとめちゃいかんのかな。なんというか最低限のリアルさが無いと地に足着いてない感じでうすっぺらい。

  • 看板娘はさしおさえ

この新キャラは正直言って失敗だと思う。こんなぎりぎりのラインでつくった疑似家族を簡単に増やしたり減らしたり出来るほど器用な作家に見えんし、このキャラのせいで十世の背負う、人間との時間軸のずれを曖昧にしたらいかんでしょ。

えと、まあいいんじゃないでしょうか。悪くはないんだけどどうにも印象が。あちこちに影響を受けているのが見えるのがなあ。
ハンバーグなんて普通に肉焼くのとかわらんので結構簡単。まあ厚く作ると火が通りにくいとかはあるけど、きちんとレシピに沿って材料こねればだれでも作れる料理だ。そう言う意味では簡単で美味しい料理。

記憶に無いんだけど、新聞やの話だったような。それよりなにより勘違いで家出したっていう設定なんじゃないのか?こんな放り投げたみたいな展開でいいのか?どうにも楽しめないんだけどそこにいつになったら言及されんだろ。