カラオケ

映画終わってちょうど開始時間のカラオケ開始。ちょうど4月新番の関連曲が大量に入る時期なので新曲を中心にいれまくり。いつものパセラだった訳で、アニメ歌本がグレンラガンの表紙絵というのに、肝心のOP,EDも入ってないってそれ無駄くねえ?今期のOPでは「ぼくらの」天元突破グレンラガン」「ヒロイック・エイジ」EDでは「怪物王女」「クレイモア」がお気に入りですが、まだ入ってなかったり難しかったりで半分も歌えねえ。がんばろう。
そんななか、連絡があって紀伊国屋前にちょいと移動したら、世にも珍しいものを見る。目の前にはK.I.T.Tがしゃべってました。しかも三台。要は、knight2000が三台停まっていた訳ですが、いやこれはびっくりします。フロントの左右に揺れる表示灯や内装も完璧で先頭の一台にいたっては内部のボイスまで再現してる始末、軽くターボジャンプしそうな勢いです。いやいいものを見ました。写真撮っときゃ良かった、というか990家においてきたのが軽く悔やまれます。なんかそっち系のoff会の帰りらしく、普通に普段からあれが走っているかと思うと隣を走っている車が気になるような。
その後そのままカラオケ再開。途中飛ばしすぎて喉をダメにしたので後半ほとんど声が出てない状況でしたが、終了まで勢いで乗り切る。いまさらながらネギまの初期曲は出来がいいんじゃなかろうかと思う今日この頃。あとはJAMの良さの再確認。
帰りにバイクですっとばしてたら目の前の車がねずみ取りに引っかかってたよ。やばかった。