ひどい一日(まだ終わってないがな)

日付変わって寝てたら不審者が入ってて警察沙汰になったのが、午前2時から三時半。その後、朝5時くらいに警察から電話がある。基地外の相手なんぞやりたくもないけど再犯とかされても困るんでどうにかしてください。つか処分してください。
ほとんど寝てないというか精神的にまいっている状況でとりあえず会社に行ったけどさすがにふらふらするんで、午後半休とって帰宅。午睡かましてたら雷雨の音で目を覚ます。窓を開けてたら、すこし窓際に雨が入って来てるので窓を閉めてもう一度午睡。そしたら半端じゃない豪雨で寝てらんねえ。テレビではここらへんが記録的な豪雨らしい。そういえば1999年に就職活動で関東に来た時にも記録的な豪雨があったな。あんときは福岡と東京で水死された犠牲者が出たけど、福岡と東京の両方でその豪雨を体験したのはそうはおるまい。そんなこんなでろくなことがない一日でした。もうなにもないよな?