自転車

昔のパンツのウエストがきついんですが、メタボか!これがメタボか。という風にちょいと凹んだので夜にちょっとずつ自転車に乗るようにした。まあまだ始めたばっかりだしいつまで続くのやら、なんてね。そういえば以前におんなじ事考えて夜の間食を減らすようにしてたけど、体重は減ったような気がするんだけど年齢的な身体変化はやっぱりすすんでるんだろうな。今テレビでEMSの宣伝してるけどそういうのはやっぱり違う気がするのであんまりそっちに進む気はしない。あくまで運動するための運動なんであって楽して運動した事にするEMSにはあまり興味なし。もっと運動をする習慣をつける方法を考えようかな。一番良いのは楽しく走れる自転車コースを決めることだな