昨日と一緒

昨日はなんとか言い訳出来る天気だったが今日はほんとにただの引きこもり。おかげでスパロボWが進む進む。死ぬか。
なにもかもすべてブレード&アキのカチこみ鉄砲玉コンビ頼みの力押し攻略。フル改造した二人を並べて吶喊。適度に敵を減らした後に勇者王とかヒイロとかデュオの脅威の運動性ロボで追撃してボスのみにした時点で魔神皇帝の力技、とかダブルランサーで瞬殺。まあイーベルで数を減らすとかもやってるけど。なんか作業くさくなって来たな。個人的に細々とした戦術シミュレーションもきらいじゃないんだけど、やっぱりキャラもののシミュレーションRPGなら鍛えまくったキャラで蹴散らすのが好きだな。なによりまんべんなく育てるとか使わないキャラとか出るのが性格的にあわん。ディスガイアとかが好みだ。というかラ・ピュセルが一番好きかもしれない。そうでなければユニットの生産ができる戦略シミュとかがいいや。ロードモナークとか半熟英雄みたいなリアルタイムもの出ないかな。ポピュラスもいい。