ギガンティックフォーミュラ

やっぱり思った通りの展開に。陳腐の一言。
だいたい紳士的な戦闘の割に死人が続出するような制度で、しかも民間人を巻き込む確率の高いルールなのにたかだか操縦者2人が死んだ事にやたらと感情移入する。しかも共鳴感応して得られた情報が0という時点でなんの意味があるんだ?これ。自分の戦闘相手とかならまだしもあんなん見て何をさせるつもりだったんだろう。プライバシーとか皆無かよ。
でもまあエジプトのプラズマシュートは結構格好よかったよ。とりあえず近接戦闘には全く使えないことは自明な訳ですが、スサノオ十式のような近接戦闘メインの機体じゃ開戦時にいきなり近寄られたら終わりだな。まったくもってルールがわからん。