食肉中

トークライブ後眠い身体をひきずって羽田空港へ。山手線で寝過ごしたり、京急がスイカで通れる事に驚いたりしながら到着。

土産買って軽く飯を食った後機内へ。この時期にこの飛行機で客が7割程度。ほんとにJALはヤバいな、とか思いつつなんとか無事に熊本へ。手荷物受け取りも滞り無く進み、いつものスーパーばんぺいゆに乗ったらなんと乗客は私一人。タイミング悪すぎ。すげー居心地わるい、とか感じながら新八代駅へ。

すでに医者がさじを投げている親父の運転で迎えに来てもらって家に着いた。その後特になにもする事が無いので、話を聞いていた公園でのBBQに参加する。どうでもいいけどビービークイーンズってこれか。
おりしもNHKではなかなかにマッドな選曲をするアニソン三昧をやってて開始直後にNHKへようこそのかなりマッドなOP踊る赤ちゃん人間を流してた。NHKも丸くなったものよ、というか壊れてる。

ひたすら肉など食しつつ、ダべってたりバドミントンしたりという優雅な時間を過ごしていたら雨が降る。夏日になるとか天気予報で言ってた気もするが、奴らは予報に責任無いからないい加減だと認識する事しかり。そのまま夕方までやって、一部はカラオケへ。

一時期異常に話題に上ったレッツゴー陰陽師が入ってる。どうせなら映像はそのまま流せよ、とかおもいつつ歌ってる奴多くて笑った。他にもアニソンの充実っぷりに驚きつつ、三時間ほど過ごして終了。

なんとか38時間ぶりくらいに布団に入って日記を書こうと思ったけど、同じ文字を30個くらい打ち続けたりするくらい眠いので寝た。アニソン三昧はなんか電波の入りが悪すぎる。妨害電波でも出てんのか。深夜になってリミットブレイクしてるみたいだけど、怪しい歌とか流れたんかな。今期の曲名でいえば怪物王女の「跪いて足をお舐め」とからき☆すた「もってけセーラー服」とかがイカレテルな。