せらが

作業中だそうです。このペースなら来月は読めそうだ。どきどき。いま一番好きな漫画はなんですか?と聞かれたら迷う事なくトリコロと答える自分にとって、毎月読めるということはそれだけで癒されるので、来月読めるといいなあ。
トップ絵は久方ぶりのコス田さんちの家庭の事情。やべえモス子さんの表情がまるで読めねえ。あれでお玉のかわりに包丁持ってたらそりゃテロスも泣いて逃げ出すわ。わたわたしながら弁解してるであろう姿がかわいい。そういえば世間というか小学校は今春休み中で通信簿の出てる時期ですが、テロスがどんな評価なのか見てみたい。まあゼノサーガ3は全くやっていないのでどういうキャラクターなのかさっぱり知りませんけどね。海藍先生もいろいろ作り上げていますがまだやってないはず。もうやらなくてもいいや。テロスはお姉ちゃん子。コス田さんは新婚さん。それで十分。後ディナは視力検査中。