悪戦苦闘

予定してた仕事が思いのほか難航して半分しか終わらんかった。というかいっぺん計測し直して設定値を変えるべきなんじゃなかろうか、と思った。そこに至までのデータと知識が不足していたのは事実だけど、早めにそこらへんは議論しないと行かんと思う。さらに言えば、この仕事のコンセプトが曖昧なもんでどこを残してどこを切り詰めていいのかの判断がつかん。そういえば、リーダー研修のテキストにも書いてあったな。そんなもん前から持ってるわ。
研修と言えば、e-learnigとかでネット講習らしいがそんなもんの前に設定とサーバーをしっかりしとけ。アクセスできんてどういうことだ。しかもwin+IEのみという腐れ仕様。うわぁ、どっちもありませんがどうすれば。安く無い金とっておいてこんなもんか、資格商売のぼろいことぼろいこと。普通の販売業なら瞬殺されてるぞ。所詮はあそこか。選択肢として間違ってます。あーめんどくせ。やる気なくなりますわ。