いろいろと疲れた。

今日はいろいろと上手くいかない事が続いて、無駄に疲れてます。具体的に言うと仕事では実験が失敗した。失敗した原因は分かったけど、あんな風に無駄な時間を過ごす事になろうとは。正直やる気が無いんじゃありません。あなたとやって行く自信が無いんです。
海藍先生が凹んでます。正直、いまの精神安定の何%かを占めるトリコロが今月も休載だそうです。はぁ疲れるわー。つか疲れたわ。頑張れとか言っても急き立てる感じになるのもあれなので普通にまちます。あーきらとりで海藍先生の色紙でないかなー。
挙句、ちょっと遠いレンタルDVD屋に返却しに行ったら、一枚家に置き忘れてた。明日の朝早く返しに行くか。と思ったのはいいんだけど、それなら普段貸し出し中で見つからないのがたまたまあったから、当日で一枚借りてくれば良かったよ。
と言う事で無駄に疲れました。今日はもう寝ようかな。