DVD-RW

HDD-DVDプレーヤーを導入してから録画しても観やしないDVDが増えに増えてきたので、一つ一つ再生しながら整理する。整理というよりも選別なのだけど、どうしても一枚見つからん。妙に名作の呼び声高いAirのTV放送版なのだけど、これはDVDを買えということか、それともすっぱり縁を切れということか。
そもそも全話録画しているのに通してみていないという時点で興味のほどが知れるというものだが、いつかは観るだろうと思って採っておいたのになんか観れないとなると無性に観たくなってきた。
レンタルすればいいだけの事ではあるが、いっそのことなんかで買っちまうか。
とりあえず整理しながら廉価版が出たら買うものリストを作成。

とりあえずこんだけ。他にも欲しいのはあるけど金がない。