すもももももも

なんというか、面白くなくなってきたな。色気を笑う作風なら馬仮面の設定は本気で場違いすぎて白ける。というか委員長自体が鬱陶しい感すらあります。
結局この作品はももこのぼけっぷりを見る作品だと思っているので、それ以外のキャラが全部魅力が薄い。まあももこ自身も声につたなさがある訳ですがそれでも猪突猛進っぷりとけなげさは伝わるのでいいキャラだとおもう。それ以外はいびつすぎるんだよなあ。
今回の兄弟喧嘩は弟の感情は最初っから一貫して強く伝わってくるのに兄の愚図っぷりにどうにもイライラさせられました。なんて出来た弟だ。ジャギもこれならもっとまともになったかもな。まあ弟がケンシロウではついつい突っかかりたくもなりますわ。もともと義理の兄弟だし。