二画面放送

昨日から二画面環境なもんで、どうにも一つの作品に傾ける情熱が減ってる気がする。この状況をどう乗り越えるか、いっそのことアニオタから足を洗うか、とかすら考えている。自分の情熱が冷めたのかそれとも今期の不作がひどいのかどっちだろう。少なくとも前の半年はうたわれるものがどまんなかでヒットしてたからそういう感覚がなかったが、こうもそれぞれの作品が小粒で数だけ多いと一つ一つに割く時間や意欲がへるのはしょうがないか。
カレイドスターのような毎週毎週が待ち遠しくてしょうがない作品が一つあればいいのだけど、今期はほんとに当りが薄い。武装錬金は良く出来ているけど、カズキにもっと魅力があれば。DEATH NOTEはキラとLはよいのだけどそれ以外が全員ダメすぎる。ほかは去年とか一昨年とかならもっと楽しく見れたと思う。