MAX二月号

表紙はえーっと、赤いな。ああ、こりゃ赤い*1

一年で受験するんじゃないんだ。だらだら続き始めたら途端に面白くなくなるな。そもそもそれほどネタや構成に個性のある作品じゃないから時節というタガをはずすとまるでまとまりのない印象に。いいから勉強しろ、そして受かれ。

イチローと入れ替われ。
ベタ過ぎな展開でそれほど見るべき所も無い。

予想通りクラスとの仲の良い描写が欠片もありませんでした。こういうコミュニケーション不足能力を持つキャラを不特定多数のクラスメイトと違和感無く仲良くさせるのは難しいからな。まあまだ出たばっかりだしな。あとイズさん足長過ぎじゃ?股間蹴ってたときの間合いは身長くらいあるぞ?

  • きらきらきら

久しぶりに見たら面白い所が薄まってる気がする。それよりもキャラが全般的に傾いた描き方をしているせいか集中線とか効果も少なめなのも相まって、コマの勢いというか印象度がぜんぶ一緒。

*1:赤さはどうでもいいーー!!