ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

なんとかかんとか奥義を集めたり、ゴースト集めたりしてました。その合間にマスターソードも回収。いやそんな軽いわけじゃないけど。
マスターソード前のパズルはあんまり考えずにうろうろしてたら急に解き方を思いついてそっからは最短でクリアー。実質5分もかかってないけど、自分はたまにこういう事がある。以前にDの食卓やった時扉を開ける番号をしらずにちょこちょこやってたら開いてしまったり、他にもなんとなくやってたらパズルが解けたり。今ひとつ解いた実感もなくマスターソード入手。これでミドナが高飛車からおとなしくなって到頭しなだれ状態に。いわゆるツンデレ状態というものでしょうか。
ちっともかわいくないというか特異なデザインのミドナがかわいく見えてしょうがないのですがどうしたらいいかわかりません。どうもしませんが。
現在全額寄付して一文無し。