外付けHDD

映画観た後に外付けHDD買いに秋葉原へ。適当に回ってソフマップマック館に行くといい値段で320GのUSB2.0タイプがあったので購入。したのはいいけど思ったよりも箱が大きいので変な格好で帰ることに。やっぱり本格的に買い物する時はバイクは難しいですな。メモリくらいならいいけど外付け物は全体的に箱がでかいから大変。まあ当然と言えば当然なんだけど、抱え込むようにして運転してたから上体をほとんど動かせないというかなり危険な運転をすることに。カーブでちょっと倒してみたら上体が起きてるせいもあって妙にバンク角が深くなってビビった。しかも道路の真ん中にあるマンホールのふたでちょっとタイヤがずれてすっとぶかとおもった。