wii再戦

こんどは親戚の分を買いに行く。朝から。
今回は出遅れたせいもあって店舗は同じだけど屋外駐車場に並ばされる。寒い。しかも入荷数が非常に多かったらしく、開店直前に来ても買えた雰囲気がある。まあ買えたからいいか。
・・・全力で感謝しなさいな*1
それもあって、朝から活動していたりしていろいろと予定を動かして昼過ぎの時点で一日終わった気がしたよ。まだ匹取り入ってないのにな。まってる間ひたすら200万人の漢字検定をやり続けてた。まだ五級までしか出来ないけど、認識不良以外の間違いはない。楽勝っすね。筆順がたまに間違うけど何回やっても正解がわからん。どうせだから正しい筆順までのっけてほしかったよ。

*1:冴木たから