パンプキンシザーズ

いい加減戦術的に正しい選択をしてくれないかなあ。アリス少尉。
しかしまあ恐怖心がなくなるだけで戦術的に正しい行動が出来る訳じゃないんだよな。ランタンつけても頭撃たれたら死ぬよな、それって意味あるのかな。
と言う事で、火を使うなら窓を塞ぐとかすればいい、とか雪崩起こすくらいなら小屋に立て篭った方がいい、とかもっと言えばあの橋落したらその街がもっと孤立するんじゃね?とかおもったら負けなんだろうか。まあ運んでるのが血清というのは定番ですが、結局山賊を全滅させてるんで、最初っから作戦立てて囮使って掃討した方がいいと思う。下手に血清とか運ぶのに目立つ軍とかつかっちゃいかんよ。
そんな感じで、戦術的にまったく不利な方法で毎回よく犠牲者も無しに乗り越えられるもんだ。さすが陸軍第三情報部。