だだへこみ

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022

アマゾンで5000円にて購入して家に届いた、直後に近くの西友で3500円で売ってるのに気づく。いや、ものはすごく満足するよくできたものです。ほんとに便利、必要な分だけ沸かす、というのは結構省エネにもなってるし、手元で沸かせるからいろいろ使いやすい。ほんとの世の中には知らなくてもいいことってあるものだ。
使ってみてまず驚くのはその沸騰までの早さ、なんだけどそれと同時にその元気のよさに眼をみはる。だって動いてるんだもの、あまりの沸きのよさに漫画みたいな動きを示すとはおもわなんだ。いや、これでお茶の消費が進むな。