移動

その後、本来の目的地である福岡に移動。目の前で特急が出るわ、次のは停車駅の多い遅い特急だわで福岡に着いたのが7時。アニメイト閉まってるよ。リニューアルとかなんとか行ってたから行って見ようかとおもとったのに。とらのあなは明日から平日限定のしおりをくばるとかだから明日行ければいいな。無理か?
そうこうしているうちに、他の参加者も到着したので、折角福岡に来たと言う事で一蘭に行く。博多の一蘭は初めてだ。関東の方がさきというのも馬鹿な話だよな。
10人くらいが雨の中並んでました。仕方ないのでそのまま列へ。10分くらいで店内へ。思ったよりも好きな味だった。もっとこってりしてる方が好みだけど。つかにんにくがたりん。