新番組そうまくり その3

  • 009-1

なんか下手な棒読みが主人公のたるいオサレアニメだな、と思ったら、まんま有名素人を引っ張って来て過去の資産を食い潰すだけの浅い作品でした。展開のタルさのせいで次を期待させるものが皆無ですが、そこに主人公の魅力の無さが拍車をかけてます。切り。

  • あさっての方向

一話見逃した。正直言ってガキのガキたる浅慮にはいい加減辟易ですが、それでも思いの深さが見えてくればそれも純粋と取れなくもない。意外と見れるかもしれない。しかし同級生だかのくそガキは一発叱ってやる大人が必要だと思います。
主題歌はいいな。しばらく見続けることに決定。

前期ほどの燃えるものがないぞ。というかユウキがでばればでばるほど物足りなくなるので、早めに隊長とかにスポットを。まあ一話でもそれなりのバルジ隊長が活躍してたからいいや。