にうす

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20061014k0000m010104000c.html
ほんとにこんな党を応援しなきゃならんというのは納得がいかんね。馬鹿がガキでもわかる偽造メールに引っかかって退職を余儀なくされたのって確かまだ今年だよな。その記憶が消えるのも待たずにこんな事やらかしやがって、猿以下か?
別に週刊誌のネタを追求するのが悪いと言っているんじゃない。この馬鹿が自分でも言ったように、自分でウラも取らずに憶測で無礼で浅薄な質問をする事が問題なんだ。党首はなにやってんだ?自滅したいのか。きちんとウラを取っていればもっと突っ込んだことも言えるのだろうけど、さっき読んだのですが、ってお前公開質問まぎわになにやってんだよ。