カラオケ

秋葉で地元の先輩が出張で来ていると言う事で合流してパセラ秋葉へ。まあ実際には台風並みの暴風雨だったり、相手方は昨日から今日までの移動距離が本州縦断出来たり、ヨドバシ秋葉でうろうろしたりもあったのですが全て割愛。
20時に店内に入って、もう1人のお方と合流して*1最初はバーカウンター風の小部屋で開始。いやー、雰囲気はあるけど操作画面が見えんし中途半端に細長かったりで微妙ーとか思ってたらその後移動した部屋の方が細長かった「鰻の巣どこ」でした。ずっと腰ひねってたんでいまちょっと脇がつってる感じ。単に歌い過ぎかもしれんけど。
そんなこんなで午後8時から閉店の朝7時までの11時間くらい歌っててしかも、1時くらいからは二人で歌ってたことになる訳で、普段歌わんような曲とか初めての曲を一杯歌えました。歌えない曲もいっぱいあったけどな。しかし、過去資産は有限とは言え、私の処理能力から換算すると、あと7回くらい輪廻しないと終わりそうにないのですが、なにから手を付けていいのか。いっそのこと一番最初からやってみるか。ファイやマーン。

*1:そういえばご結婚おめでとうございます