電撃大王12月号

今月からトリコロをスクラップして即刻本誌は破棄することに。ついでに過去のきらら掲載分のトリコロもスクラップしようかと思います。

  • 芥川

クモの糸ですな。しっかしトーンのつぶれ方がひどいなあ。

  • ショータイム

虫顔って真紀子さんの属性が日に日に増えていきます。しかしほんとににわちゃんと真紀子さんは遠慮なく言い合えるくらい仲がよろしいこと。

  • ÷3

60÷3で二十杯。お湯を入れるだけでも一分くらいかかりそうです。二コマ目のにわちゃんがかわいすぎる。

  • 3杯目

人生の味は甘いか苦いか。多汰美さんに聞いてみましょう。それなりに苦労してるんだろうなあ。

  • サー

海藍先生の作品によく出る敬礼です。まあ張力が釣り合う地点を中心というかどうかはわかりません。なにげに前の三コマめからずっとにわちゃんが張り付いていることに気づいた。というか平日に普通に泊まりにきているし。

  • 即断

なにげに幸江さんの頭に移っているななせ。そして即決の真紀子さんが漢らしいなあ。

  • 0:10ですので

真紀子さんがだんだん魅力を増していくようです。さすがエロガッパ、食われそうです。

  • 苦肉

いきなりそんなもんが動いてたら人間でも怖いわ。海鷂魚の腹が人間の顔に見えるくらい怖い。

  • 将来を決めた日

七瀬家の跡継ぎは亡命する気まんまんなようです。そんなことせんでも女流棋士の方がレアですぜ?

  • 多汰美論

なにげに生き方に厳しい多汰美さん。叱ってください。

  • わいーん

そういえば八重ちゃんは親父ギャグがすきだった。動画撮っとこう。

  • 祈祷

秋山さんは実力で雨を呼べます。ついでにやつれるぞ。がんばれ。

  • 外れ(2人)

皮の字と確実に2人くらいは折り重なってますな。真紀子さんが上だと重くて(以下検閲)

  • 何事

165かー。そういえば真紀子さんはいくつなんだ?イメージは172くらいあるんだけどな。

  • おこげ地獄

まさに焦熱地獄