よりスタ

昨日の話だけど、青山MANDARAで行われたより子さんの4ヶ月連続マンスリーライブ第一弾に行ってきました。
およそ80人くらいのお客さんでグランドピアノとシンセの置いてある舞台との距離が非常に近いのが特徴。私が座ったのは中央の二段目あたりで真正面から見る事が出来た。
ナンバーリストは憶えてないけど、私のすきな「それでいいのですか?」と「Vant」をやってくれたのは嬉しかった。でもsecond VERSEからやってくれるのなら「さあ今きみと」もやってほしかった。
MCではひらがな十文字質問を開演前に集めていてそれらに答えるコーナーや、客参加の作曲コーナーなどもあり、連続ライブ一回目の割にはかなり手慣れた構成でした。結構ぐだぐだしてたけど。
来月は10/27らしいけど、そのころは動き取れなそうだからなー。チケット売ってたけど買ってない。

second VERSE

second VERSE