アップルストア渋谷

なんか音声が出ない件でアップルストアに持ち込む。ピックアップサービスとやらを利用する事になり結局持ち帰って自分で手続きする事に。まあ、いろいろ相談に乗ってもらったということでそれは問題ないんだけど、ついでに出したipod nanoの件で凹むことがあった。sofmapのアップル派遣員が適当な事言ってたけど、もしかしたら一度は自己責任であっても無償交換できたかも、とのこと。で、その保証期間がおとつい。先週ならまよわず済んだし、もっと時間が過ぎていればそれこそ決心もついたんだけどちょっと悲しくなった。ハイパーゼクターてにはいらねーかなー。まぁほんとに手に入ったらもっとくっだらないことに使ってそうだ。
ということで明後日からMacminiが旅に出ます。