PSU

やっとまともにゲーム出来る状態になりました。
Lv15まで成長していくつかミッションを選べるようになったけど、今の所はディラガン退治の「草原の支配者C」を繰り返していくのが一番効率がいい気がする。ニューデイズはエリアが無駄に広い上に、倒すのにただ時間のかかる敵が多い。うじゃうじゃ敵がでまくるだけの強烈なミッションでないかなー。前に良くやってた全員で敵を一定数倒すキャンペーンのときはとんでもない密度で敵がでまくるミッションがあったな。ああいうのが欲しい。6人限定で。
今日はオンマゴウグを倒しに行ったけど、一つのミッションで8つもレアが出たよ。でも3人で私に廻って来たのは2つ。しかもコスモとセレブケーキ(基盤)スケープドールとかまったく廻って来やしねえ。あきらかに確率に偏りが見られる。いいけどな。べつに。
というわけで段々たのしくなってきたので、このまま運営して行ってほしいものだ.リセットされたらやめる。