うたわれるもの 「滅びゆくもの」

で、結局クーヤ役の方は宮坂晶さんなのか富坂晶さんなのかわかりません。
今回のハウエンクアは終止やられ役だったので、胸がすっとしました。できれば生身をぷちっとやってほしかった、つか死んだの?ヒエンはまあ小物っぷりが大変印象的でした。小物。
クーヤさんは張りつめた糸が切れたように、呻くのが精一杯ですけどどうもまじで壊れてしまったんでしょうか。下手にハクオロとの逢瀬があったせいで幼い精神に物事の起伏が着いて行けなかったのかとおもうと、この後の人生が悲壮すぎて見てられないな。サクヤがそばにいてやれるのがせめてもです。
えーと、ゲンジマルがディーに契約で献身する代償として、アヴカムゥが貸し与えられたということでいいんでしょうか。それでディーはそういうのを抜きにしても物理的に強い、と。ムツミがおそらく始祖とやらなんだろうけど、ディーが生み出したもので、オンカミヤムカイのうまれだけど、どうもオンヴィタイヤカンの側の者なんだろう。そこら編までは把握したけど、ハクオロがあれなのも分かったけど、過去と現在がまだつながってないな。まさにミッシングリンク。輪じゃないよ。たまにリングと思っている日と居るけど、あれは繋がりのリンク。脱線しました。