PSU

やっとゲームらしいことが出来ました。
調子に乗って5時間くらい通してやってましたけど、今回あんまりレベルあがらんね。というか選べるミッションが少なすぎ。現在Lv8。金がたまらーん。敵強えええ。PPが切れると役に立てねえレンジャーやってます。フォームよりはまだましか。やっぱ打撃系が一個くらいもっとかんといかんか。
主観視点で砲台プレイが結構楽しい。でかい原生物が主観視点で突っ込んでこられるとパニクりますな。それもまたおもしろいけど。
今回はミッションが細かく分かれてて、うかつに移動すると戻れなくなるけど、説明あったっけ。まあリニアラインで行けるようになるけど、そこらへんかなり不親切。パブリックチャットとパーティーチャットもログがじゃまだし。吹き出しの位置とか考えてほしいわ。そういうところが気配りたりねえよ。
普通ならそう思わんけど、前提としてむかっぱらたつでっかい不満があるからな。