PSU

一秒たりともつながりません。しかもwinだか携帯だかでしかライセンス情報をいぢれないそうで。SEGAもだめかね、こりゃ。
とりあえず、いろいろいぢりながらゴクウを読んでたらぴったりのセリフがあったので紹介します。
警察に護衛を頼んだら警察が甘く見ていて、対象者が殺されたと言う場面。多少セリフが違うのはご愛嬌。高層階の病室での会話。

刑事「窓から、逃げたらしい。すまん俺たちに何か出来ることはあるか。」
ゴクウ「あるさ。その窓から飛び降りてくれ」

さしあたって、SEGAの人たちにはTVCMをやめて欲しいのだけどな。今のところ被害者が増えるだけだし。
プロデューサーとかスタッフは6年のノウハウを持って無能を証明したわけで、大変赤っ恥をさらしておりますが、次回作はなんでしょうか。危険予測と危機回避のために情報を公開していただけるとありがたく思います。