Roland presents DESIGN NOTES SCALE.1

会場 DUO MUSIC EXCHANGE (渋谷)MAP
出演者 arp/ より子

シンセサイザーの有名メーカーRolandとシンセを使って音楽活動しているarpが組んで、その他に一組ゲストを呼んで定期的にライブを行うプロジェクトらしいです。その第一回目。

私の目的はゲストのより子さんで、ライブの趣旨を分からぬまま行った自分も悪いのですが、より子さんのライブ自体は40分くらいだった。曲で言うと5曲だったかな。
まあ、Vantといま手をのばしてが聞けたからいいか。

構成は開始時にarpとより子さんの音楽談義が30分くらいあって、Rolandのシンセ紹介があって、そのあとより子さん登場。そのあと20分くらい休憩あって、そのあとarpのライブと言った感じ。

初めてarpの曲を聞いたのですが、一青窈をもう少し力強くした感じ。キーボードとボーカルのユニットで、今日はチェロの方も入った三人構成。でもチェロの音量レベルとその他のレベルが違いすぎてほとんど聞こえねえ。いいのかそれで。

まあ、正直眠い頭で行ったものでもったいないことをしたかもしれない。すごく好みな音だとは思った。でもなんかCD買わんかったな。

Life Palette

Life Palette