上野パセラ

その後ミクシの人とカラオケ屋でオフ。新しい人とカラオケ行くと新しいジャンルの曲が聴けるから楽しい。のはいいんだけど、あいかわらず人の名前を憶えるということに弱い自分にちょいと落ち込む。どっか脳みその一部をイヂって貰った方がいいのだろうか。
ということで、3時半くらいから7時まで歌ってた。最近はそれほどカラオケ自体に行かなくなったし、さらにランバトばっかりやってたから久方ぶりにパセラに行った訳で、あいかわらずの曲の豊富さに一体何を選べばいいか分からなくなって、普段歌わんような曲をあえて選んでしまった。そういえば椎名林檎とか全く歌わなくなったなあ。そろそろ曲をわすれはじめてるし、その他はDEENの最近の曲もかなり怪しい。コメコメとかはもう新曲無いしなw。とかでどんどん曲のレパートリーが狭くなって行っている気がする。CDレンタルしなくなったしな。ということで、すこし反省する。まあ先に繋がらない反省だけどね。
ひさかたぶりに聞いたなごややっとかめとかみかんのうたは地方色豊かでおもろかった。自分の持ち歌になんかネタ曲がなくなったなあ。