Solty Reidio公開録音

音泉がらみのクレーマー対応枠と言わんばかりの当選順位で参加して来ました。被害妄想気味。
開場時間に会場のエンターブレインに行くと、並んでる列があった。あっついなかご苦労な事だ、とか思ってたら結局そのまま30分くらい待たされる。会場はただの広い会議室って感じに椅子が並べられてて、ほぼ最後尾。ハッキリ言ってこの人数でやるイベントの会場としては最悪だ。音響設備もかなり貧困だし、なにより上と下の階では普通に仕事しているのでしずかにしろと来たもんだw。公開録音後のライブパートでのあの中途半端な盛り上がり方と言ったらいたたまれなくなりそうだった。なんかイベント後チョビーの周囲に人だかりが。このあいだの平池監督のロフトプラスワンイベントでのぞんざいな扱いから比べると天地の差です。
内容に関しては公開録音だから、音泉での発表前なのでネタバレは避けるとするとほとんど書く事無いな。まあ、キーワードで書くと、

  • 日比谷のついでに来た人多い*1
  • 浜村通信
  • キャラ付けとは思うが二人とも頭悪すぎ
  • エロというか下品な思想にとらわれまくり

キャラ付けとは思うけど、浅野真澄さんは自分の知らない事に関して失礼に過ぎる。あとマカーをなめるな。

*1:水樹奈々のライブ