うたわれるものらじお

やばい、なんか知らんけど笑いがこみ上げる。とまらねえ。普段の演技と180度どころか一回転して違う方向に向かっている小山力也さんがかっこよすぎる。萌えまくる。なんだこのラブリーおじさん。とまらねえ。
一方の柚木姐さんはもう全力で突進する様はたとえようも無いですな。やばい、このペースでいつまで続くのか不安だ。なんか13回くらいで伝説を残して終わるのもいいけど、このままの状態で長寿番組にもなってほしいような。
すでにサーバー飛ばし二連発という伝説作ったから次はなにをやってくれるのやら、公開録音やってほしいなあ。伝説がうまれますな。
水着に反応して暴走する柚木姐さん。子供ですかw