BLACK RAGOON最終回

いやー、エピソード的になんの結論も出る事無く終わってしまった。これならむしろ前々エピソードのロックとレヴィの和解ネタが一番区切りはいいな。多分第二期やりそう。
今回の運転手はさすがにヤバくなかろうか、あまりにキマリすぎてていろんな意味と方向からの横やりが恐い。練馬大根よりも笑えない分救いようが無い気がする。まああれは砂糖をなめてて、砂糖が切れた糖尿病の幻覚症状と言う事にしておいてください。言い訳になりませんな。
ということで、一度仲間になるととことん甘いレヴィなのであった、ということでいいのかな。これ以降も本編ではロックにとことんあまいからなあ。まあそうでないとストーリーが進まないのも事実だけど、ロックは運だけで生き延びてるのも事実。
本編はとうとう戦闘メイドロベルタ再戦でテコ入れっぽいですが、直接戦闘能力としてはほぼ最強に近い訳で、ラグーン商会と手を組むのか敵に回るのか。おもしろそうだ。